2018-01-01から1年間の記事一覧

スマブラ4の振り返り。「僕の青春」

どうも。ぱせりまんです。 スマブラ4締め括りの記事ですね。 こういう記事って大好きで昔は1年毎に書いてたこともあるんですよね。実は。 ただ動画と違って僕のブログって伸びたためしが本当に1度もなくて、すぐモチベーション低下するんですけど。 今回はな…

【スマブラ】ランチムのすすめ

どうも。 最近はすっかりYoutuber感も抜け、スマブラもほとんどしておらず麻雀と自堕落な大学生活で新作を待つぱせりまんです。 「大会に向けて本気でスマブラ4をやることはもうないな」と悟るそんな僕と、スマブラを繋ぎとめてくれる唯一の遊び方。それが…

スマバトのフリーが入りやすすぎた話(おフレポ)

簡単なオフレポを混ぜつつ、言いたいこといいます。 オチないです、文才もないです。 先週の土日(8/11,12)、きしゃカーに運ばれて関西で開催されてるスマバトに遊びに行ってきました。 1日目の3onはきしゃクロと組んで4位。2日目はシングルス256人中ベスト24…

対DD必勝法!?DDコングの上投げ空上二択について。

どうも。AbemaTVに出演し、トマト麺にも当選して絶好調だったところを引っ越しの都合でネットから引き離される事となったぱせりまんです。 たまには比較的有益なものでも発信してみようという趣からまあ俺のスマブラ知識を最大限振り絞ってこんな記事を書い…